Loading...

2016下田海中水族館の夏休み

2016下田海中水族館の夏休み

期間限定のツアーやイベントもりだくさん!

詳細はこちらをごらんください。

7月29日(金)には、さかなクンがやってくる!さかなクンのトークイベントを開催予定

さかなクンがアクアドームペリー号の船長に就任!

「下田海中水族館」では4月30日、「さかなクン」が、この入り江に係留されている水族船「アクアドームペリー号」の船長に就任致しました。
船内には、「さかなクン」が描いたイラストの展示、特設水槽コーナーでは、「さかなクン」一押しの魚の展示も行っていますので、リアルな魚とイラストを見比べてください。

詳細はこちらをごらんください。

下田海中水族館 新着情報 最新のニュースをお伝えします!

  • ドルフィンフィーディング

2016下田海中水族館の夏休み

2016下田海中水族館の夏休み さかなクンがペリー号の船長 [...]

  • 七夕にちなんだ特別展示

星に願いを!七夕にちなんだ特別展示

7月7日は七夕です。七夕飾りにちなんだ生物などの展示を開始いたしました。

  • イルカが泳ぐ入り江でカヤックを楽しもう!

カヤック体験

カヤック体験 イルカが泳ぐ入り江でカヤックを楽しもう! カヤ [...]

  • さかなクン

さかなクンがアクアドームペリー号の船長に就任!

「さかなクン」が、この入り江に係留されている水族船「アクアドームペリー号」の船長に就任致しました。

  • こども飼育員「わくワーク」

こども飼育員「わくワーク」

こども飼育員「わくワーク」は、イルカの飼育員になりたい!という夢を持つお子様にピッタリの職業体験

  • キンメダマシ

他の水族館ではあまり見られない生物のご紹介

他の水族館ではあまり見られない生物のご紹介

クラゲ展示室「クラリウム」の紹介

クラゲ展示室「クラリウム」

波に漂う様々なクラゲを見ることができる「クラリウム」を紹介します。
ユラユラと浮遊する姿を見ているだけで癒されるクラゲを主体にした展示、クラゲと音と香りのコラボレーションをお楽しみください。

詳細はこちらをごらんください。

さすけの声でスマフォ着信音作りました!是非ご活用ください。

さすけの着メロ

当館の人気者、さすけの音声でスマートフォンの着信音を作りました!

アップル社アイフォンとアンドロイドスマートフォン端末の両対応データをアップしましたのでご利用ください。

詳細はこちらをごらんください。

大人気です! 下田海中水族館特別企画! 新しい企画続々投入中!

YouTube 下田海中水族館チャンネル

下田海中水族館チャンネル!動画配信中!高解像度チャンネル新設。

アクアリウムウェディング

下田東急ホテルと下田海中水族館がコラボしたウェディング企画「アクアリウムウェディング」の紹介です。

あの人にサプライズ

「あの人にサプライズ」あなたの気持ちをイルカが伝えます…

イルカとのふれあい

イルカたちと一緒に遊んだり、泳いだりしてみませんか?イルカたちとのふれあいをお楽しみください。